夕飯を食べながら明日の献立を考える | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

なかなか気温が上がらないので

何食べようか?

悩む。

夫は「カレー」と言うが

義母は我が家のカレーは食べない。

辛いと言うが甘口である。

前にも書いたが孫のスパイスカレーは食べる。

スパイスと言っても辛口のスパイスなのに

やはり

血は汚いよね。

孫のは食べられるそうだ。


まぁ

食べないなら食べないで良いが

別メニューを出さなくてはいけなくて

面倒。


そんなこんなで

シチューはどうかな?と思い立ち

明日の夕飯はホワイトシチューに決めた。

シチューに使う野菜はそんなに高くないから

いいかな。