尿パットの臭い | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

新聞紙のインクと紙

ゴミ捨ては夫に頼んでいる。

時に、3袋になる時は私も行く。

まぁ

たま〜にしか3袋もゴミが出る事はない。


義母の尿パットだが

かなり臭いらしい。

それも夫がやってくれている。

いくら実親とは言え

臭いものは臭いのだ。


ブログで知ったが

新聞紙に尿パットを包んでビニール袋に入れたら

臭いもずいぶん軽減されるらしい。


尿パットを入れてるポリバケツを開けたら

使用済みの尿パットがそのまま入っていた😱

いやいや

せめて何かに包んでくれ!!

そりゃ臭いわ。

ビニール袋も買って置いてあるんだけどなぁ。

悲しい😭


ちょっとした心遣い出来ないもんかね?

私たちは無給ですからね。