カメムシ | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

昨日

部屋の照明にぶつかる虫がいて

夫に退治してもらった。

その方法とは!?

うちわで叩き落とす。

落ちた所が良かったのか

確認できたら

「カメムシ」だった。

去年に引き続き

今年も多い。


さっき

私の持ち物に入っていた、、、カメムシ。

ポケットティッシュの袋に入っていたので

大きな袋に逆さまにして落ちないかな?と思ったが

無理だったので

仕方なく

ティッシュはカメムシと共に捨てた。


ネットで調べると

ハッカの香りが嫌いだと言うので(前にも調べたら気がする)

水で割って吹きかけるか

本当に

カメムシの臭いは苦手。