ケアマネさんより電話あり。 | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

土曜日に初めて1日のデイケア利用。

お風呂に入れてもらって

昼食も済ませて戻った。

横になれないのが

かなりご立腹で

疲れたら自分で言えば良いのに

なんだかプライドが許さないようで

つくづく

面倒なお方。


ケアマネから電話が入り

「どうでしたか?」と様子伺い。

話を聞くと「顔も洗わず、風呂で洗髪もしなかった」と言う。

何故だ〜。

「お化粧取れるの嫌なんでしょうか?」とケアマネさんが聞くけど

私たちには原因は分からず

「化粧道具持って来られても良いんです」と言われる。


本人に聞かなきゃ分かりません。

そんなこんなで週末、ケアマネさん訪問。


どんな展開になるんでしょう?