義母不満爆発?尿漏れパット | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

19時過ぎ

自分の食事が終わった時間帯に電話が鳴る事が多い。


はいはい今日は何ですか?


「トイレに行く時、尿パットくれない」と言います。

『見せてから』と言われるそうで

かなりご立腹。


自宅に居る時から

尿パットは使いすぎだとは思ってた。


生理用のナプキンじゃないから

トイレに行くたびに変えなくて良いはず。


それなのに

「トイレに置いてない。前の所は置いてた』

とご立腹である。


48個入りを2個

96個を14日で消費。

1日6個?

使っていた。

使いすぎ。

使いすぎもあるし、尿漏れパットのサイズも合ってなかった。

サイズアップを相談しても頑なに拒否。

そんなこんなでショートステイ先では、

「80ccでは全く足りません」と言われる。


トイレに行ってみせると、変えなくても良いと言われ

寝れなかったそうだ。

知らんがな、、、。