くつ下用のカイロ | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!

年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

くつ下の上に貼る
ホッカイロを買って来て欲しいと言う。
ドラッグやスーパーを5軒ほど回ったが
箱入り(15組入り)はどこも売ってなかった。
いつも
少し多めに買えば良いものを
首を縦にしない義母。

自分で買いに行くなら問題ないが
買いに行くのは私たち。

1箱で半月しかもたないんだから
せめて2箱は最低限必要なんだが
その辺がわからない💦

実家の父も寒い寒いといって使い捨てカイロは
結構使っていた。
買いだめしようとドラッグストアに行って
ついでに聞いたら、年中置いてますよ。と言う事だった。

北海道はそうなのか?
と思い買いだめはほどほどにしていた。

しかし
本州は、夏には夏の季節商品があるので
夏にホッカイロはあまり見た事がなかった。

とりあえず5組入りのカイロを買って
また今度と言う事にした。