アルツハイマー新薬 | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

父が
アルツハイマーとレビーの合体した認知症だった。
病院へ行って
診察してもらうために、他の病院で検査受けてくださいと言われて
検査を受けた。
2〜3度大きな病院で検査して、ようやく自宅近くの総合病院の「精神科」へ。

先生、かなり驚いていて
「今までみた患者さんで2番目に悪い」と言っていた。
一緒に暮らしてなかったから
気が付かない事も多かったし
元々、非常識な人だったから
気づくのが遅れた。
我が親が認知症と認めたくないって気持ちもあった。

テレビで認知症の新薬が出来たとか。

治るものなら
治してあげたかった。