クレジットカードの更新 | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

メインのカードは
マイルを貯めている。

AEONは5%引きになるので使用中。

楽天カードーは、こちらもポイント貯め中。

それ以外はあまり使わない。
今日、TSUTAYAのカードが更新されて来た。
今までは、DVD借りるのがメインだったので
かなり必要だったものの
最近は配信を利用しているので
レンタルしなくなったなぁー。

もし近くにTSUTAYAが無くなったら
カード要らなくなるな。
ポイントも使い道あまりないしなぁー。
思うこの頃だった。