路上ライヴ「Qyoto」 | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

Qyoto公式

札幌駅付近でポケ活中
ステキな声が聞こえた。
発声練習中でしたが💦
恐る恐る近づくと
ライヴをするとかで
このチラシを配っていた。
スタッフの方が
イケメン過ぎる!!
と思って聞いたら
メンバーなんだとか(苦笑)
どうりで
イケメンなはずだわ。
こんなイケメンがスタッフだったら
どうするよ!?

6人メンバーだけど
ヴォーカルとギターのみのアコースティック路上ライヴ。

出来たら6人揃った所見たかったわ。
かなりイケメン!!←そこ?(笑)

10・20台だったら
追っかけるわ。
くらいイケメン。
もちろんヴォーカルもギターも上手いわよ。
それに加えイケメン←しつこい?

私が学生の頃、「北海道で売れると全国的に売れる!」とかで
コンサートも多かったのよ。
頑張れ!!