完璧に梅雨入り | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

昨日は、奇跡的に晴れたので洗濯日和だった。
今日は
雨。
湿度も高い。
出かけるの止めようか?と思ったものの
重い腰を上げて家を出た。
久しぶりに映画鑑賞するため。

体調の良し悪しも出かける時に気になるようになって来た。
いつも快調!!
いかなくてなって来たので
遠出をする時は
本当に気を使う。

両親や姑と80歳超える人が3人も居るので
自分の健康管理も大切。
事故に巻き込まれないように、バイクも安全運転している。

最近、じんましんが出た。
アレルギーが出る食べ物は口にしてないので
まさかまさかのじんましんだった。
季節の変わり目にも、じんましんが出たりするとは
初耳だった。
オットの体調もイマイチらしく
疲れている。
これも
季節の変わり目?
60歳を超えると
季節の変わり目は要注意!!

そんな
こんなで
気分転換に映画鑑賞。
めっちゃ雨降ってるけど
もう、チケット予約購入したので
キャンセルしても返金出来ない。
行くしかないわ。