転職 ② 皮革関係 | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

20歳くらいの時に、働いていた職場は
今で言う「セクハラ」三昧で
私がいた部署に限ってだけど
酷いものだった。
思い起こせばひとまわりくら年上だったのではないか?と思うけど
そりゃー酷かった。
身体 特に胸なんて日常茶飯事のように触られた。

結婚もしていて
心臓の悪いお子さんがいると聞いていたが
酷いものだった。
その頃は
使用済のダンボールなど買い取ってくれたが、ほとんど上司が懐に入れていた。
本当に最低な人だった。

本社とは離れたところにある部署だったから、目が行き届かなかったし
本社も分からなかったはず。
そんなこんなで
ほとほと嫌になり
たった7か月で辞めた。

東京で勤めた会社だったけど
社員として働いた2つ目の職場も長続きしなかった。