札幌 横井珈琲さんのコーヒーバッグ初めて飲む | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

簡易的なドリップだったけれど

浸すドリップバッグに変わった。

お試しでいただいてたので飲んでみる事に。

 

横井珈琲ブレンドがかなり好みの味で

札幌帰省中はかなりお世話になった。

 

ドリップバッグの珈琲豆はおもにグアテマラ、コスタリカ他

横井珈琲ブレンドはブラジル・パナマ・ホンジュラスなど豆は販売状況によって変わると言う事だけれど

本当に大好き!

image

 

image

やっぱり通販で横井珈琲ブレンド買おうかな。