今が出発点じゃ
Amebaでブログを始めよう!

赤い月

昨日はとっても楽しみにしていた中村中さんのライブ♪


ライブは最高に楽しかった!!


鳥肌立ったり泣いたり 忙しかったー
ジャジーな一時。



そんな感じで笑顔のまま帰り、恵比寿駅のホームで電車を待っている時
電車がきた瞬間近くにいた 白い服を着たおじさんがふわっといってしまいました…


楽しかった気分はどこかへ…


きっと即死だったでしょう。


帰り道 空を見上げると赤い月。
やっぱりこんな月の日は何かあるんだ。


帰りは友達とほとんど無言で帰宅。
昨日のことは目に焼き付いてしまい忘れられない。
あたしの他にも何人かいるのでしょうね…

ノルマ

今月は仕事でのノルマが達成出来ていなくて焦っています…


もう今月も終わります。
明らかに無理だ。


自分を売るのって大変…

あっ 体を売るってことじゃないですよ

あたしとの時間を買いにきてもらうわけですが、会計が終わった時に満足して帰って頂かないと次はないですものね。


ただ会話をしていれば良いわけではないし…


心を込めて接客するのがうちの社長の教えですが、この仕事に就いて7年。


ちょっと慣れが出てしまい自分に甘えが出てしまったのね…


それはきっと、お客様にも伝わってしまうのよね。


反省。


心から反省。


初心に戻って心を込めて、離れてしまったお客様をもう一度あたしとの時間を買いにきてもらえるようになったら また少し成長するような気がする!


そして同じ失敗を繰り返さないようにがんばろう。


ライブ

最近注目の中村中さんのライブのチケットを手に入れていよいよ今週じゃっ!


楽しみ♪♪


今月は末にも 歌姫楽団ってバンドのライブも行くのだーー


このバンドはメジャーデビューしているけどまだまだこれからのバンドです。


珍しくあたしの地元、横浜のライブハウスなので嬉しいね。



中村中さんは久しぶりに衝撃を受けたアーティスト。

久しぶりに歌で泣きましたわ。


ライブなんてもっと感情入って泣いちゃうよ


最近涙もろくて困ったもんだ。