弁護士相談を終え、とりあえず最寄り駅に着いたところで頭を整理するためにコーヒーブレイクコーヒー


その日は夫はたまたまテレワークで自宅にいた。

念のため朝出かける直前にボイスレコーダーを仕込んでおいた真顔


自宅に帰り、仕事中の夫にどう切り出そうか考えていたところ、なぜか会話の流れで結婚してからの資産の話になった。

もう勢いで行くしかない真顔真顔真顔

私は念のため携帯のボイスメモをオンにした。


私に何か隠してる事ない?


そんなもんねーよ、なんだよむかっ


今自分から言うなら許してあげる。


は?なんのこと?意味わかんねーし


よくある不倫夫のおとぼけだ凝視


逃げられると思ってるの?私色々お金も使って調べたけど。証拠もあるよ?


、、、、、、、


社内にそういう相手いるよね?お互い既婚者よね?どういうつもり?


◯さん(クソ女①)のことか、、、、


ただの同僚じゃないよね?同僚の割に仲良すぎる事してるしね。


ただの友達だし。変な事してないし、、、


ただの友達はさ、手繋いだりキスしたり、デートしたりしないのよ。もう隠せないって言ってるのわからない?こっちにはそれなりの証拠があるから言ってるの。


変なことしてねーし、、、


セ◯クスさえしてなきゃ良いって話じゃないのよ?


わかってるよ、、、ごめん。


結局こっちが言わなきゃ何も認めなかったクソ夫真顔


他にも言うことない?


ねーよ、もう何もねーよむかっ


出張先にいるね?そっちはちゃんと慰謝料請求するから。


、、、、◯さん(クソ女②)の事か、、、


せっかくチャンスあげたのにまた嘘ついたね。マジでクズ。


一回だけそう言う事した。本当にごめん。


そこから溜まるに溜まった私の鬱憤は爆発したムキー

なんでこんなクズと。

なんで見抜けなかったんだろうゲロー

なんで結婚なんかしたんだろうチーン

なんで私ばっかりこんな思いしないといけないの悲しい


色んな感情がごちゃ混ぜになって、自分でも処理しきれなくなった。


クソ夫は終始ごめんしか言ってなかった。

当然私の心には何も響かない凝視

むしろ蚊が飛ぶ音ぐらいの雑音。

不快以外何も感じなかった。


その後女に連絡するしないで押し問答。


クソ夫は女②への慰謝料請求はしないでくれと言ってくる真顔

もうさ、そんな事言われたら何がなんでもしてやるわムキーッムキーッムキーッ


とりあえずその日は


女①②に住所確認しろ!やらなきゃこっちはお前の金で興信所使って調べるぞむかっ

この期に及んで舐めた態度とんな!!


クソ女どもにLINEしてその日は終わった。


後にクソ夫はまた嘘に嘘を重ねてなことがわかる。


マジで最近クソしか言ってないチーン

どんどん口が悪くなるわ笑い泣き