6月21日 午後〜
朝方はまあまあの雨でしたが午後から一転して快晴☀

で、午後からGS乗りたい+鈴鹿のBMWモトラッドにオイルフィルター注文引き取り兼ねて半勝手に仕事休んで買い物ツーリング決行

ちなみに先週日曜も出勤してるので12連勤

行きは高速道路使用。1◯◯km/h巡航で燃費が一番いいようだ。暫定25km/L
日本車だと100km/h以上出すと極端に悪くなる車種が多いけど。。。

オイルフィルター引き取り後、高速道路乗って帰るのも面白くないので旧道R25を帰宅ルートに入れてクネクネ道堪能🎵
旧道なので狭い、荒れてる、山からの水で路面濡れてる、浮き砂利あると大型バイクにとってはあまりよろしくない舗装道ですがGS的には大型バイク比では割りと得意な分野。
タイヤもアドベンチャータイヤなので浮き砂利あってもそこそこ路面食い付きます。


ため池の土手未舗装路を少し走る。問題なく

某お寺の紫陽花が満開でした。

ハートの形した花は見つからず。。。



週末は天気悪いようなのでGSのオイル交換でもしますかね