嫁がバイク友達と車で旅行へ

天候が悪い予報だったのでバイクでなくリーダーの車で行ったらしい

個人的には雨でもバイクで行く

もしくは

行かないという選択をすればいいのだろうけど
(バイクで知り合ったんならバイクで遊ぶが基本)
(バイク意外で遊んで違ういやな性格面が見える可能性もあり)

そしてリーダーが大の雨嫌い(潔癖性で少しでもバイクが汚れたら嫌なタイプ)

結局、ほとんど雨は降らなかったので「バイクで行っても良かったやん」て帰ってきて愚痴ってました。

シランガナ😂

他にも理由あり(ここに書くのは控えておきましょう)🤔

まあ、とにかく無事に帰ってきたのでよしとしましょう

静岡のバイク神社でお守りを買ってきてくれました

早速、御守りつけてGSでツーキング

即座にこういうアクションすれば

ご機嫌がいいの嫁🤣

夫婦円満の秘訣✌️