5月4日

今年のGWの休みは1日のみ

仕事忙しす😭

ひろ一家のバーベキュー開催日でございます。

ツーリングは断っても家族とのイベントは外せぬ

仕事より大事👍


その前にGSの洗車
林道走ってドロドロでしたので😁
軽く点検も兼ねて
孫のストライダーも汚れていたので洗車😆

ストライダーを洗車したお返しで孫がブロワーで水分飛ばし手伝ってくれました

今年小学校1年生
幼少期は病気がちでしょっちゅう入院してましたが最近は体調もいいみたい
優しくて気遣い細やかでいい子です🎵
じじバカ🤣
ちなみに孫にはおじいちゃんとは呼ばれてません
ひろと呼ばれてます👍
もうちょっと大きくなったらタンデムツーリング行けるかな?

一族全員集合とはなりませんでしたが正月以来の集い

そしてわりとバイク一族です
子供達全員バイク免許所有
長男、次男は大型二輪
長女と旦那、次男の嫁は普通二輪
最近みんなでツーリング行ってないけど😅

みんな立派な大人になって所帯もって一安心です

あと10年したらひ孫も見れるかもね~✨