R1250GSに乗って20日目
少しでも不具合を見つけようと思い晴れた日は通勤にも使用←贅沢過ぎる通勤号😁

今日も20km程度のまあまあクネクネ舗装林道を使ってツーキング🎵

今日のインプレ
兎に角このバイクのサスペンションが優秀なのかどうかがわからないですが(今まで自分で乗ってきたバイク及び試乗車比較)路面の細かいギャップもある意味きれいに拾います。
要は路面状況がリアルに身体に伝わってきてどんな道状況なのか非常にわかりやすいと言う事。

オフロード走らせるとどんな路面状況が伝わってくるのかが楽しみですね〜💃

ちなみにCRF250rallyではサスペンションが非常に柔らかかったので路面状況伝えるという意味では鈍感でした。ただしオフロードでは少々のギャップなどものともせず猪突猛進的に走れましたが🤣

ちなみにこのバイクのサスペンションは電子制御技術により簡単に言うとオンロードモード↔オフロードモードの切り替えが可能。
オンロードモードだと車高低くなりサスペンションは柔らかくなります。(足付きべったり)
オフロードモードだと車高高くなりサスペンションは固くなります。(足付きツンツン)
実に高低差5cmと言ったところでしょうか。

車高が変化するバイクって他にもあるのかどうかシランケド😜


早くタイヤをオフロード用にチェンジしてオフロード走ってみたいですね(きっと嫁にバリバリ怒られるけど)🤣

ちょっと気になったポイント
コーナリング中にフロントからベアリングがゴリゴリしたような振動が一度だけあり→しばらく様子見

その他
インスタ友達がドゥカティデザートXからR1250gsに乗り換え。色もほぼ一緒🎵
GS軍団作るゾ👍

以上