1月7日
CRF250RALLYの消耗品交換&メンテナンス
まずはフロントタイヤ交換

フロントブレーキメンテナンス

フロントブレーキフルード交換

リアブレーキフルード交換
茶褐色

しばらくやってなかったのですげーきちゃないフルードが出てきました。やっぱ1年毎に交換しないとあきません😅

交換後スッキリ🎵

プラグ交換

通常はカウル外してラジエーター外して前からアクセスするかタンク外して上からアクセスするかですが手がわりと小さいのと握力がわりとあるので力技でアクセス(笑)

3万キロ使用
お疲れ様でした
交換後のアクセルレスポンスが良くなりました感

前回、2年前に購入したブレーキフルードは使いものにならなかったので(キャップに錆、変色)新規購入

サランラップで空気遮断させましたが次にどうなってるかですね〜

人間用のオイルをお裾分け💃
安いか高いかシランケド😆

大型に乗り換え予定だったけど乗り換えはやめ

もう少し軍資金増やして増車予定ということで