定期的に発症する乗り換えたい病

だいたい仕事等で変化がある時に発症するみたい。

来年からおそらくダブルワーク

自分の今までやってきた仕事の姿勢が評価されているのかどうか?ただ単に人材不足なのかわからないけどかなりの売り手市場ゆえ面談行っただけで即内定(笑)

京都と大阪行ったり来たりかな~まだ未定だけど。

高速道路頻発に使うと思うので高速道路で快適かつコスパいいのをとリサーチ

的に矢に刺さったのがCRF750RALLY。。。

もといトランザルプ750

試乗した感じはCRF250RALLYを一回り大きくした海苔味
ライバルはテネレ、Vストとか

エンジン回転高め、回してパワー出すのはRALLYと同じ。
タイヤサイズも似てるので海苔味も一緒よね。当然
値段安いだけにチープさは否めませんが一応カラーディスプレイ

久しぶりに大型バイクミッション車に乗っておおっ!となったけど、

140万も出して買いたいというほどでもあるようなないような。。。
さあどうする?