0222


今日は仕事の都合で10時からの参戦でした。

NY下げていたので10時からで十分でしたね。

大した銘柄チェックもせずによく勝てたな~と我ながら思いますが、運が良かっただけかもね♪ピース

今日の反省は原興産を下落の恐怖に打ち勝てずロスカットしたこと。同銘柄の日本風力開発

の下げを見ながら原興産を買えばよかったな~と後から気がついたこと。

市場に参加している人はやっぱり同銘柄との連動性見てるんでしょうね。

その他、三井鉱山が今日決算発表で材料出尽くしで後場から急落。↓この辺ももう少し下調べ

していたら、利益になったんじゃないかなと思います。

グッドウィルもストップ高で売ろうという意識もなかったですしね。顔

なかなか相場のKY(空気を読む)が出来てないですw~

では良い週末を!