0221


日経平均すごいですね。


昨日500円近く下げたかと思うと、今日は現在500円近い上げ幅。


うまく持ち越し出来ればこの上ない相場なんでしょうけど、昨日打診で買ったJR西を薄利で利確した


ぐらいでほとんど今日の上げに恩恵を受けてません。まあ基本がデイトレだからしょうがないですけど。


今日もいつものごとく逆張りスキャルピングで少々頂きました。まあこの方法が自分に一番合ってそうなんで


しばらくはこの手法でやっていくつもりですが、同じことを繰り返しやっていくのが苦手なんでいつまで続く


かですね。


今日の反省もいつものごとく粘りが足りなかったこと。もう少し粘ればマックス6万ぐらいは取れたはず。


と毎日思っているけど、なかなか実行に移せない。もう少し場数をつまないとダメですかね?


本日の実現損益 +約2万 でした。