今日は仕事で外出していたので、トレードなしでした。


時間が取れれば携帯でやってみようとも考えたが、先週から調子が悪いので結局はやらなかった。

しかし先週から主要企業の決算発表内容を記録してますが、下方修正してくる企業の多いこと。

発表後は言わずとも大幅値下がりでストップ安貼り付き銘柄もちらほら。

自分がよくスキャルピングしている銘柄も下方修正で今日は大幅値下がりしてます。

異様に値下がりするので思わず、スウィング用で買ってみたくなる気持ちもありますが、

大概の銘柄は大幅値下がりした後もじわじわ下げている模様。

買うのなら下方修正したことを忘れかけてきそうなころに買ってみるのもいいかもですね。

そのころには十分下がりきっていると思うので。

やはりしばらくはデイトレに徹したほうが良いのかもしれませんね。

明日もできるかどうかわからない状態です。