エンジェル系… | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

つーくんはエンジェル系男子。一つ上の2歳児クラスの子。
天パで少し茶色がかったふわふわの巻き毛が特徴。そのまま白いワンピース着せてわっか付けてラッパでも持たせたらもうエンジェルです。
そして人畜無害でとても優しいんです。
昨日はままごとセットで遊んでる時に「黒猫先生これあげるー」とお皿にお野菜やら果物やら色々盛ったものを私に持って来てくれました。
よくこうして色んな子どもが食べ物を恵んでくれるんですが、つーくんがすごいのはフォークやらスプーンやら食具を付けてくれるところ。
若干2歳にして食べる人の事をここまで考えられる子はなかなかいません。さすがエンジェル…。それに昨日はお寿司まで作ってくれて(しかも注文してから握るお高いスタイル。つーくんいい暮らししてんのね笑)、最後にデザートのプリンまでくれました。きっと彼は将来女性に不自由する事はないでしょう…。このままずっとエンジェルでいて欲しいと切に願います。