ゴミを捨てる… | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

最近フリマアプリにて倉庫にあるゴミをいろんな人に押し付けまくっています。

ゴミやろいらんやろと思うものでも結構需要があったりすることに驚いています。

いつもは押し付ける側なのですが、今日はペットキャリーを1000円で譲っていただきました。ペットキャリー普通に買うと結構高いのですごい助かりました。しかもすごい綺麗なやつ。

今までの売上でお買い上げしたのでタダ同然で手に入りました。猫用品とか中古でもっと探してみようかなぁ。

こないだはうちで使ってくれない猫用品を猫15匹保護して飼っているお宅の方が欲しいと言ってこられて、他人事とは思えなかったのでもう送料だけ貰って商品代タダであげました。届いたらすごい喜んでくれてホントよかったです^^

いらない物で人が喜んでくれるなんて素晴らしい…