サンキャッチャー | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

キラッキラのサンキャッチャーのストラップを作りました。

目の覚めるような深い青色。陽の光にあたると小さい虹があちこちに拡散して本当に綺麗です^^

 


そして、毛糸のポンポンでクマを作りました。動物ポンポンはずっと作ってみたかったのでやっとです…。記念すべき第一号。整形が難しかったけど思ったより可愛く出来ました。

 

ちなみにお手本こちら…同じ物を作っているつもりでも作る人によって全然違うものになるのですね。うちのクマちゃんめっちゃにっこり顔になりました。

 

ちゃむちゃむと一緒で嬉しそうなクマちゃんです。すっごいカメラ目線でなんか笑えます。

クマ「(`・ω・´)ドヤァ」