お空の上から | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

こないだ韓国に行ってきました。飛行機の中で窓際に座れたので綺麗な空が見えました^^

 

上にも下にも雲がある不思議な光景です。

 

当日は曇ってましたがお空の上はこんなにも快晴

 

高度1万メートルくらい。空がうっすら濃紺になってて、なんか宇宙に近づいてるって感じがしました。神秘的な色です。

 

いよいよ韓国の上空に到達しました。日本とあんまり変わらないです。

 

インチョン上空。ここの空港からホテルのあるソウルまではバスで行きます。