ご飯当番 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

野菜担当の日→黒酢野菜炒め(素)w

素って便利よねー混ぜて焼くだけでいいし猿でも作れるわ。

 

冷凍庫で眠ってる鯛をどうにかしないといけない任務→綺麗におろせなかったので叩きまくってつみれに・・・。鯛でっかいし内蔵とかめっちゃいっぱい入ってるし何度もおえっとなりながら解体しました(ヽ'ω`)

 

お弁当の日→爆弾おにぎり弁当

おにぎりにはシソわかめです。シソわかめのおにぎりはぶち旨いですw