肉団子談議 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

今日の夕飯に肉団子があって、私が食べていたらお父さんが「それ、どんな味するん?」と聞いてきました。

「うーん…どんな味って言ったらいいんやろ、お父さんが好きな味だと思うよ。」と答えたら、「とーちゃんが好きな味ってどんな味や?」と。

どんな味って言われてもなぁ~と思ってちょっと返答に困っていたら、隣でご飯を食べながらそのやり取りを聞いていた妹がしれっと「そんなんパズーが買ってきた味よ。」と一言…。

パズーが買ってきた味って、「おじさーん!肉団子2つ!」っていうラピュタの序盤のアレかw

逆にどんな味か知りたいわw

 

私はとても言えませんでした。それが某鳩のマークのスーパーで買ったお惣菜だなんて…妹の夢を壊すわけにはいかないのでパズーが買ってきた事にしておきました…