バレンタイン | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

今日は朝からワイパー2倍速じゃないと走れないくらいの大雨。久々の外仕事だからか。
家出る時は止んでたのに家出て30秒くらいでわさーっと降りだしました。
しかも職場着いて車降りた途端雷鳴まで…。
私は雨女ですが、雨は清める作用があるから縁起いいんだって。でもこう雨ばかりに当たると、自分はどんだけ穢らわしい存在で天はどんだけ私を清めたがってんのかと(笑)

そんな話はさておき、今日はお昼コンビニでこれを買いました。



ほんと美味しいです。寒くても美味しいです。

コンビニでアイスまんじゅうを買ったらレジのおじいちゃんが「よかったらこれどうぞ」ってチョコくれました。


ハッピーバレンタイン!!

バレンタインに友達からチョコ貰ったことあったけど、もう何年も前の話だし知らんおじいちゃんからチョコ貰ってこんなに嬉しいなんて初めて知ったよ!
バレンタインに働くおじいちゃんにもチョコあげたいわー。でもそんな勇気ないー(;´д`)
きっとお孫さんに貰っていると信じよう…