グミ馬鹿 | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

私はグミ馬鹿です。前はガム馬鹿でしたが、ガムは飲んでしまうので数年前からグミに乗り換えました。
チョコよりクッキーよりポテチより一番食べてて、常にストックがあります。
そして数々のグミをテイスティング(笑)した結果不動の一位に輝いているのがハリボーのゴールドベアです。
私はハードタイプのグミが好きなんですが、そんな中でも弾力と風味はダントツです。形も可愛いし美味しいし本当に最高!
主食にしたいくらい好きです(笑)
ハリボーのグミはハッピーコーラとか元々美味しいのが多いんですが、私はサワーレモンのグミもめっちゃ大好きです!フライドポテトみたいな形のやつなんですがあまり売っていないので大変貴重です…。ほんとに美味しいんですよー。
カッチェスのグミは香料キツすぎてイマイチ。やっぱりハリボーが至高です。

日本製だったらサワーズとか美味しいですよね。でも最近忍者飯にハマってます。ぶどう味たまらん(笑)
ポイフルも美味しい、ピュレグミも美味しい、定番の果汁グミも変わらぬ美味しさです。お子ちゃま用のアンパンマングミも歯に優しく美味しいです(笑)ヒモQは今売ってないのかな?あれも美味しい。ゴチグミも美味しい。肉球グミも美味しい。もうグミはとりあえず何でも美味しいです(笑)

あとは、グミじゃないけどさくらんぼ餅とかぶどう餅とか最高ですね!
それからおこちゃま用のチューイングキャンディーがめっちゃ好きです。キティちゃんとかドラえもんとかトーマスのやつ。癖になります…大人買いしたい衝動にかられます。