ドリル… | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

今日洗濯物を仕分けしてて、妹のブラジャーのサイズがちらっと見えた。

私と全く一緒のサイズ…

おかしい。そんな馬鹿な!

だって妹にはデブだのデカケツピッチャーだの、お母さんにこれ以上私に餌与えるなとか散々言われてるくらいのだらしない体型なのに。ガリガリで二の腕につくぜい肉すらない妹が私と同じサイズだとぉ!?

解せぬ…そんなの…

ガリガリなくせに胸あるとか、アニメの世界だけだぞ男たち!!

乳ある=もれなく二の腕たるたるだし、腹肉、もも肉盛り合わせなんだからね!!


とりあえず本当に同じサイズなのかを検証するため、私はそいつを着用してみることにした。(マジで同じサイズだったら泣くくらいショック)

それにしても妹のやつ、トリンプとかちゃんとした下着メーカーの下着をつけているとは…ブラジャーだけで3000円とかすんだぞこれ。

私なんてパンツとセットで1000円の安物しかもってないのに。ブラジャーだけだと500円だっつの。


どれどれ…お高いブラジャーってのはどんなもんか…




(姿見でチェック)・・・・・・( ゚д゚)!


「なんだこれ!!ドリルか!!!」


思わず声が出てしまった。


なんつーか…とてつもなく鋭利にとんがってた。

「乳ドリル」 まさにその表現がピッタリなくらいに・・・・


これはヤバいわ。服着たらどうなんのって思って、キャミを上から着てみた。

なるほど!キャミの上からでも安定の鋭さ☆・・・って、着けれるかこんなもん!!


こんなん…どんな服きててもドリっちゃうだろ。凶器レベルの鋭さなんですけど。

トンガリ具合が明らかに不自然だ…


妹があれ付けてる時は不自然さもなければドリってもいない…

私がつけてドリるということは、きっとサイズが合っていないんだと思う。

うん、きっとそうだ。そうに違いない。