もー(`皿´) | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

同業の仲間から電話かかってきた…。
新年の挨拶かと思って出たら単なる暇潰しの電話。
あ…用事のない電話は迷惑だしめんどくさいものなんですね(´゚д゚`)

しかも私この子すごい苦手…年下のくせに私をからかってくるし、「やめてよ、そういう事言われるの本当に嫌!」って怒ってんのに、どんだけポジティブ思考なのか知らないけど「かわいいなぁ~w照れちゃって~、今顔赤くなってんでしょ?」って逆に喜んでるし、「なんなんですか?本当にやめてください。私はあなたと違って暇じゃないんでもう寝ますから。」ってキツく言っても「プリプリ怒っちゃってかわいーwまだ寝ちゃダメだよ。かわいー声もっと聞かせてよ」とか言ってくるし、気持ち悪いからとびきりのメタボ声でごっつぁんですって言ってやったけど全然効かないし、めんどくさいのと勘違い野郎なのと私が喜んでると思われてんのも気に食わないし、もう本当にこの人苦手過ぎて嫌…仕事上縁切りたくとも絶対切れないし…

もし叶うなら私は海底のクラゲになってひっそりと楽しい事も苦しい事もない平凡で平和な人生を生きたいなんて思う

とりあえず電話切った後でうぉおおお!ってなったのでここで発散しておく…