USJにいってきたーんw | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

ハロウィンイベントまっただ中、USJにいってきたっぜー!!
写真わかりにくーい;



平日に行ったのに人多くて、制服姿の(明らかにサボっているっぽい)学生も多かった。

リア充もそれはそれはいっぱい…

私だって本当は彼氏と来る予定だったけど、仕事の都合で彼氏が来れなくなったから友達と一緒に来ただけだし!・・・という設定で過ごした。

・・・やかましーわ。ほっといてください!1


アトラクションは長いやつで2時間近く待たされたりとか。さすがテーマパークだ…

ミ○キーもびっくりだな。


まともなジェットコースター1つしかなかった。おほぉおお!ってなってる間に終わっちゃった。

二時間近く待って3分ほどの快楽って…短すぎよね;

急降下してふわっとなるとこ、もっとたくさん欲しかったなぁ…


バックトゥーザーフューチャー乗ってるとき、横に座ってた男の人が彼女にいいとこみせようとしてんのかなんだか知らないけど、座席の安全バー握らないで腕組んでツーンのしてたの。そしたら衝撃が来るたび横からスライドしては私に何度もボディアタックくらわせてきて、すごく迷惑だった・・・変なとこでカッコつけんなよw


18時からはハロウィンまでの期間限定で、ゾンビがあちこちから出没。。。

いつの間にかラクーンシティの看板が・・・

町がホラー調にライトアップされました

とーってもわかりにくいけどジル様です。美女キタ――(゚∀゚)――!!パンツみえそーーー


クレア様もおられました(*´Д`)ハァハァ


パーク内に放たれた大量のゾンビは神出鬼没でいつの間にか背後にいたり・・・

妙にリアルで、間近にいた時はびっくりしすぎてコケそうになった。

私も友達も絶叫系はそれほど苦手ではないのに、お化け屋敷とかは結構苦手だったので結局ホラー系のアトラクションはいかず終いです。


しかしたくさん歩いたので足が筋肉痛w楽しかったからいいけどw