( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

コンビニ寄ったら目の前に萌えジャン着たライダーがw

露骨すぎる下乳にくぎ付けになりながら思わずシャッターを押してしまいました。

これ…後続車が乳みたさに追突しちゃうんじゃないか?w私でさえスマホのカメラにズーム機能ついてないことに悔しさを覚えたっつのに(必死w


あ、ダッシュボードにのってるのは靴下じゃないからね!手袋ですから!

あとなめこさんが無造作に転がっています…んふ