いかん | 振り向けば雪女

振り向けば雪女

黒猫が綴る日々のあんな事やこんな事まさか…そんな事まで(?)
更新しない時はしない、する時は一気に更新されまくりな超不安定ブログですよ。
私の生き様をとくと見るがいい。ゆっくりしていってね!1             

そういえば仕事で短期間手伝いに来てた女の子が何人かいたんだけど、そのうちの一人がいかにも今時風のリア充な子だった。


自分の事大好きなんやなって感じで、私とは世界が違うわ~って思ってたんだけども…最初は年上の私に対して敬語で話してたんだけど、次の日いきなりタメ口で話しかけられて゚(∀) ゚ エッ?ってなったw


服着せてあげるとこからやってあげましたやんアナタ…;そりゃ私はそんな度量もありませんけどさ…なんかちょっとナメられてるってのがありありとわかり過ぎて…_| ̄|○ il||li


それにもう成人してんだろって思った。高1の子ですら敬語で話すっつーのに…どんな教育されとんじゃ。しかも茶髪かい…仕事考えなさいよ;


それと自分の仕事終わったからって彼氏とか連れてきていちゃついてんじゃねーデートする前に私の上着を返せ。こっちは寒いの我慢して自分のために…この日の為に用意してた新品のあったかモフモフのおべべを寒いの我慢してあんたに貸してやってんだ。ずっと着るの楽しみにしてたのに(´;Дq`)今年は寒くないって喜んでたのにー。1万近くした一張羅…いちゃつく前に私に返しにこんかーーーい!


ご飯中に車の運転の話になった時、高速運転できるかどうかで盛り上がってたら「私別に運転できなくても彼氏に乗せてもらえばいいから^^」っていいやがったwwww

みんなシーン・・・w

このリア充空気も読めないらしい/(^o^)\


親の教育ってほんと大事だなと思わされる経験だった…というか完全に愚痴ってるしw


だって人間ですから(`・∀・´)エッヘン!!