いつも読んで頂きありがとうございますニコニコ


今週初めに、洗濯機の調子が良くなくて、すすぎの時に水が溢れるほどに溜まって、Errorが出て止まるって言うのを繰り返してガーン

水が勿体ないえーん


その夜、愛方も何でやろうな?って言いながら自分の作業着を入れてスタート( ^o^)ノ 凸ポチッ

洗いの水が止まらず、またError煽り

何度がやってみるも、Errorが出てむかつき


愛方の一撃でご愁傷さま昇天


見事に痛々しい姿に滝汗

洗濯機さん、ごめんよ💦

短期は損気‼️

この後私の雷⚡を落として起きましたムキー

物に当たるなムキーニコニコ


でそのまま、電気屋さんへ行き新しい物を購入✨

時間も遅かったので、翌日の配送はいっぱいとの事でその次の日にお願いして、帰りにピンクドーナツドーナツを買って

愛方のから謝罪笑


とても美味しかった😋


来ましたょ!

新しい洗濯機さんラブ



7kgから12kgにニコニコ


寝袋とか洗いたくて、お店で悩みに悩んでこれに決めましたウシシ


普段の洗濯物が、少ない様に思える錯覚笑

大きくなって、深さがあるので取るのに片足浮いちゃいますガーン

新しい物は何だか嬉しいですね爆笑