王子ヶ岳ニコニコ岩動画編 その2 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

猫さん達が一斉に散らばり、背後からガサガサガサガサと音が、、今度はなんなん 野犬でも来たかな😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

こちらをご覧下さい


又猪🐗さん😩😩😩😩😩   今度は子供の猪🐗が2頭と親猪の親子、、、先程犬が鳴いてたんで 追われたか
猪の顔見たら なんか頂戴のかお  子供の猪みたら良く解りました  子供の猪🐗にちょっかい出さなければ大丈夫だなと思い   あんたらにやる物はないから さっさと行き、、、言葉が解るとは思いませんが 子供の猪🐗は ちぇって感じの顔してました、、柵があったんで幾分か安心でしたが😳😳😳😳😳😳😳 まさかなぁ  2回も猪🐗さんに遭遇😱😱😱😱😱😱するなんで 私の人生初、撮影も初  初物尽くしでした   これも由加神社本宮さんの御利益になるのかな?😳😳😳😳  自然界の動物の状況を知りなさいって事かな?🤔🤔🤔🤔  
言えるのは 何事も無く 猪🐗さんが回避出来た事かな
もし猪🐗に攻撃されていたら 今頃は重症で病院のベッドだったかも、、、鹿や猪は良く見るんで気を付けないと、、、とまあ 凄い貴重な体験があった王子ヶ岳ニコニコ岩でした