王子ヶ岳ニコニコ岩 その2 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

猪🐗さんを無事に回避出来まして 駐車場に帰って来ました


ふと見ましたら 黒猫さんがこちらに向かって来てます
友は猫さんに餌やり
フジネコさんまじ可愛いなぁ~
思わず 家に来るかぁ~😀😀😀😀とスカウト
返事がなく 無理なんだなと  が元々飼い猫さん 可哀想に
誰か里親になって上げて下さい、、私は何時も思うのだけどね    ペット飼えないから捨てる、とかする奴は最初から飼育するな
と何時も思います  猫さん達は悪くない 悪いのは捨てる人間、猫が悪さをすると言われますが 猫さんも生きてるんで生きるために食べ物探すのは当たり前 元々飼い猫さんなら 家に食べ物あるのは解ってるから 悪さもしますよね   批判する方も居られると思いますが 私の考えを述べさせて頂きました、、、
暫く猫さん達と遊んだり 餌を上げたりしてましたら  犬の鳴き声が、、偉く鳴いてるな数頭居るな (まさか野犬😱😱😱かぁ) 野犬だとタチ悪いから そう思った矢先に 私達の側に居た猫さん達が一斉に散らばりました なんだぁ🤔🤔🤔😳😳😳😳😳😳😱😱😱😱😱  背後からガサガサガサガサ、、、
で又動画編に続きます