王子ヶ岳ニコニコ岩 その1 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩は🌙😃❗、、ぎっくり腰も少し落ち着きまして 明日から仕事に復帰してみます、、どうなるかは解りませんが、、さてさて前回の由加神社本宮からの 続きになります 今度こそ ニコニコ岩に向かいたいと思います、、由加山と繋がってるのだと思いますが Googleナビを頼りに進みます


王子ヶ岳の駐車場から 瀬戸内海を
黄砂がすくないからたすかります
猫さん達と戯れて
後(その2で) アップしますが こちらのフジネコさん 人なつっこくて可愛い❤️
ニコニコ岩を目指しますか  中々の景色
こちらがニコニコ岩
これで見ますと微笑んでる様に見えますよね
うーんまだ距離が有るなぁ ここに来て何か腰に違和感、、嫌な感じです😩😩😩😩😩
中腹まで行きました 眺めが良い箇所があり 撮影です 何かやはり腰に違和感が なんなんだろ
身軽な猫さん 木の枝から休憩所の屋根に
休憩所の屋根には又人なつっこい猫さんが
🤔🤔🤔🤔 ちと上から目線過ぎんかね?😳😳😳😳  こちらで猫さんと戯れてましたら  腰に痛みが出て来まして 何かしら様子が変 何か有るかも知れないから 時間も時間なんで 引き返します 何か嫌な感じが🤔🤔 なんなんだろこの違和感と言うか
駐車場近くに桜が🌸綺麗な場所が  近辺見渡しましたら 猪🐗さんが まあ耕しでる、耕してる  小さなお子様をお連れになられた御家族さんが 桜をバックに記念撮影されてました
さあ駐車場に帰り最後に猫さん達と戯れよう、、と思った矢先 私の先を歩かれてた 先程の御家族が急に立ち止まられ 何か居ると😳😳😳😳😳😱😱😱😱😱😱😱    駐車場横のトイレの横に 何と😳😳😳😱😱😱😱猪さん。、腰の痛み、違和感 この警告⚠️かぁ

この後動画アップします