由加神社本宮 その2 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

由加神社本宮の続きになります、、御利益があったのか  厄除け階段(石段)を使い神殿(本殿) がある場所まで上がりましたが 腰に違和感、痛みが無くて 参拝出来て佳かったなと


こちらの神殿に参拝させて頂きました、
本当に桜が🌸満開で見頃 綺麗ですね☺️☺️☺️☺️
青空も綺麗
空気が本当に澄んでるんです  聖域って凄いですね
こちらの中庭の桜が🌸1番見事で綺麗でした
こちらが本殿になるみたいですね  時間が時間なんでこちらから参拝させて頂きました
こちらは奥の院に行く入口らしいです (又の機会に)
奥の院だけあり 階段急そう
参拝させて頂いて 有り難かったですね
初めての参拝
桜も綺麗で
桜吹雪🌸
例の餡餅屋さん
こちらで購入したかったのですが 先輩した場所にやはり餡餅を販売されているお店があり そちらで購入しました
無事に駐車場まで下って来ました😊  心も軽い😊😊 御利益が頂けた模様ですね☺️☺️☺️ 有難い有難い