中華そば、カツ丼の広松 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

おはよう👋😆✨☀️御座います 17日の夜はいきなりの緊急地震速報でビックリ😱☀️(誤報じゃないんか?🤔🤔🤔🤔) 暫くして カタカタカタ、、やっぱ来た  箴言が豊後水道(😳😳😳😳初めて聞いた様な) 安芸灘から来たかなと思いましたが 違いました 南海トラフ地震との関連性は無いとの発表でしたが😳😳😳😳😳😳😳 予兆でしょうに、、今後何があっても良い様にしとかないと

さてさて前回の続になります   二階商店黒崎市場を出まして 一路玉野市にあるニコニコ岩を目指しますが時間はお昼時に、、やっぱ岡山ならではの物食べたいよねとか話ながら 向かっておりましたら いきなり友が広松があったと叫びました、、私は(  -_・)? 広松って仏壇屋さんか?🤔🤔🤔🤔 この後厳しい突っ込みが友から有りました😱😱😱😱😱😱  友曰くYouTuberさんが行かれていたのを見ていたそうで 気になっていた模様  早速伺う事にしました


こちらになります 駐車場が少し狭いかな?
中にハイリマショ
入口近くの座の席に
メニューになりますが、、懐かしいなこの形のメニュー表
裏は写真付き カツ丼はデミカツ丼見たいですね ラーメンは味噌ラーメンになるんかな
友はカツ丼セットを、私はカツ丼定食と単品で中華そばを注文してみました
こちらがカツ丼定食  デミカツ丼、味噌汁、漬物 揚げシューマイ、唐揚げ各1個付き
デミグラスソースカツ丼は初めて食べます  カツはお肉柔らかくて美味しかったです 😊😊😊デミカツ美味しい😋🍴💕  卵でとじたカツ丼ばかり食べていた自分には斬新とも言えますな😳😳😳😳 デミグラスソース味が深いです
さて、こちらが中華そば、、😳😳😳😳😳😳😳  スープが醤油じゃない味噌味の中華そば、、初めて食べます味噌味の中華そば
麺は細め スープが絡みます  麺の固さは丁度よく良い感じ スープはうん味噌ラーメンの味
中華そばで味噌味は初めてでしたが これはこれで美味しく頂きました     が  初デミカツ丼に感動しました😍😍😍😍😍😍
さてさてニコニコ岩目指しますかな