山陽自動車道小谷サービスエリア上り線 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩は🌙😃❗、、暑い☀️😵💦1日になりましたね 興味は車のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに交換する予定でしたが先日軽いぎっくり腰やってしまいました  金曜日休みを頂きまして(母を病院に送り迎いする予定が 姉夫婦が帰省すると言うことで 私は帰らなくて良くなりました😩😩😩😩) 便利屋か私は 苛々もするし友も金曜日、土曜日が休みなんで岡山方面にドライブすることに  憂さ晴らしも兼ねてます 山陽自動車道沼田パーキングエリアのスマートインターから高速に上がり 小谷サービスエリアで休息、、です


御当地うまい棒のレモン味
カープ仕様のうまい棒(コーンポタージュ味) 肝心なカープは巨人相手に3試合共に逆転負け💀💀💀💀💀  タイムリー欠乏症が重症かな?🤔🤔🤔🤔
敷地内にあるスターバックスコーヒーに 友のお目当て ご褒美メロン、、😳😳😳😳確かに気になりますね
さて中にはいります 朝食食べてないから軽くたべないと 私はマサラダメロンクリームに友はアメリカンワッフルに飲み物は 私はエスプレッソアフォガード 友はご褒美メロンにしてました
ドリンクの大きさの説明を聞いてます 二人ともL.L.サイズにしました
レモネードも有るんだ
始めに友注文の御褒美メロンが、、😳😳😳😳 メロンの果肉たっぷりです😳
待時間に窓の外を見ますと 桜が🌸満開で見頃
本当に見頃 満開です😊😊😊😊😊
今年は桜の花には恵まれました 良い事有れば良いなぁ
ドリンク揃いました 左側私の注文しましたエスプレッソアフォガード  右側 友注文の御褒美メロンになります
マサラダメロンクリーム
アメリカンワッフル
マサラダメロンクリームは中にクリームたっぷりです  美味しく頂きました さて先を急ぎますか