春がすぐそこまで来てるのかな? | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩は🌙😃❗、、日中は暖かくなりましたね 明日はまだ気温が上がるそうです😳😳😳😳😳  春近しかな?🤔🤔🤔🤔  さてさて  土曜日に燻製シマヘイさんに行きまして ぐるぐるソーセージのハンバーガー、ベーコン入りとろけるチーズのコロッケ、燻製牡蠣のコロッケを購入しました  ☺️☺️☺️☺️食して見ましたのでアップしますね😋😋😋😋😋😋


左側の箱が ぐるぐるソーセージのハンバーガー  右側のお皿に入ってるのがベーコン入りとろけるチーズのコロッケ、燻製牡蠣のコロッケになります (香ばしい香りが漂いたまりません😍😍😍😍😍)
ぐるぐるソーセージのハンバーガー
ぐるぐるソーセージのハンバーガーからも良い香りが😋😋😋😋😋😋
シンプルな感じですが ソーセージが最高に美味しい😋🍴💕 パンズもモッチリした感じで良いですね
こちらがコロッケ、、どっちがベーコン入りとろけるチーズのコロッケか燻製牡蠣のコロッケか解らなくなりました😱😱😱😱😱😱😱  とりあえず切りますか😱😱
ジャーン  左側がベーコン入りとろけるチーズのコロッケ、右側燻製牡蠣のコロッケでした どちらのコロッケもgood😍😋😋😋😋😋  香りが凄いね~ 食欲そそりますな
西風新都で梅の花が紅白で咲いてました
白梅
綺麗やなぁ
紅梅
久々に紅梅の花を見たような感じだね
春近し
が公園でもなく、、とある会社の敷地内に梅林がありそちらで撮影させて頂きました
久々にアップする家のねこさん  天気も🌞良くて気持ち良さそう
仲良いなぁ まことくまは、、ほんわかした空気が流れてました