瀬戸中央自動車道与島SA | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩は🌙😃❗2月に入りましたね 今日は節分👹 ですね、、豆まき私が豆まきするとしたら 鬼は外😫😫😫😫なくて コロナ殲滅となりそう 又コロナ感染者の方が増えてるとか(インフルエンザもだし😱😱😱) どうなるのか、、🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴  能登 石川県の震災から1ヶ月立ちました、、安全に確実に復興して欲しいです

さてさて話を本題に入りますが  無事に友のお義母さんの49日法要も終わりまして 広島の自宅を目指し帰路に付きました 途中瀬戸中央自動車道与島SAに立ち寄りまして私の実家にお土産購入するためですが、、

瀬戸大橋ライトアップされてました


サービスエリアの店舗  
日暮れが近い時間帯
久々に明るい内に撮影出来ましたが  何とお義母さんの伊恵にコンデジをカメラバッグごと置き忘れて帰って来てました😱😱😱😱  よってスマホ撮影となっております
夕焼けが見える島々 この後岡山買いに建物内に入りました
蘇とに出ますと ライトアップされた瀬戸大橋が
ライトアップはやはり綺麗ですね
この角度が1番良いかなぁ
中々難しいですね~
でも撮影しちゃいました😀😀😀😀
夜景🌉撮影久々なんで