コメダ珈琲店 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩は🌙😃❗、、寒くなりましたね、、明日は下手したら山間部30センチ位の積雪になるとか😱😱😱😱😱ならぬとか😵😵😵😵😵 昨年見たくどっか~んと雪が降るかも、、明日は仕事なのに😩😩😩😩😩😩😩  積もらないことを願いましょう

さてさて、ハロウィンの時のお話になりますが🤔🤔🤔🤔  コメダ珈琲店でハロウィーンの限定の品が出てるとの情報を入手しまして早速行って見ました😁😁😁😁

以前限定のシロノワール食べ損ねたから


食べ損ねた シロノワールがこちら⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
で、、!今回はハロウィーン限定、、の様子です

パープルスイーツ(紫いも)みたいです
早速限定のシロノワールを注文しました(シロノワール紫いも)
いかにも魔法使いのおば様が出してくれそうな😅😅😅😅😅😅
ジェリコスイートパープル
限定品同士
何か毒々しい感じですね、
紫いも、、スイーツわ作るのに適してると聞いた記憶があります
シロノワール紫いも、、美味しかったです  ジェリコスイートパープルも中々でした😁😁😁😁  普通のジェリコも美味しいですよ😍😍😍
さて、こちらは別な日、、パープルスイーツシリーズ食べて無い商品を食べてみます クロネージュ紫いも、スイートパープルモンブランを頂きます
上側クロネージュ、下側モンブラン
クロネージュ、、やっぱり美味しいですよ紫いも
紫いも🍠のモンブランは初めて頂きましたが これは美味しい😋🍴💕  紫は私のラッキーカラー 😁😁 運気が上がると良いなぁ