炭や | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩は🌙😃❗、、10月も早終盤 11月になろうかと、、早いなぁ、、今の会社に入社して1年経過、、相変わらず(自分的には仕事は出来ない役立たず😵😵😵😵) 何をしてるのか?です  まあ、、食べて行かないといけないから 頑張らないと 

さてさて、2週間前のお話ですが お世話になっている車のセールスさんを 夕食に御誘いして 食事会😊😊😊 になりました  自宅近くに有ります炭やさん(ランチタイムに伺った事は有りますがディナーは初です)  


炭やさん   夜に伺うのは初
店舗
セールスさん女性ですが 生ビールを飲まれました
唐揚げ、うずらベーコン
焼き鳥類
左側豚バラ串  右側大根サラダ
上側 砂ずり 下側柚子胡椒のもも串
ぼんじり、つくね(つくね最高に美味しい😋🍴💕です)
うずらベーコンのアップ
もも焼き、、めっちゃ美味しい😋🍴💕です
カルビ ローストニンニクチップがたまらんですね
出てきた料理見て 皆でビックリ😱☀️ な、ななな、なんておしゃれな (エビとブロッコリーのバジル合え😳😳😳)
ポテト 青海苔がかかるだけでこんなにも 味が変わるもんかね😱😱😱😱😱😱 驚き👀‼️
鶏重、、ボリューム、味、満足感😋😋😋💕💕💕💕文句無し 美味しかったです  セールスさんも 良い息抜きになった見たいで良かったです   久々に楽しい夕食になりました