筒賀の大銀杏 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今日は👋😃 朝方は冷え込んで来ましたね  日中は窓越しは暑い位に感じますが、、島根県の金言寺の大銀杏をアップしましたが 今回は筒賀に有ります大銀杏をアップしますね 友が仕事休みの時に 夜間ライトアップされた銀杏も良いけど(かなり寒い🌁⛄🌁) 昼間の銀杏も見てみようとなり 出掛けてしました (画像は7日位前のものです)

昼間に来る筒賀の大銀杏、、神社の敷地内にある感じですね
昼間でないと こうはいきません
ライトアップの銀杏も綺麗だけど
しかしデカイ😳😳😳😳😳😳😳😳
青空に映える黄色い銀杏の葉
見事、見事見事なり~✴️って (何故か出て来ました(笑))
広島県の天然記念物に指定されてる様です (😱😱😱知らなんだ)
幟が上がってたから お祭りが近いのかな⁉️
又幟も良い雰囲気にしてくれますね🎵
綺麗な銀杏今年も見れました‼️🥰🥰