道の駅ようか但馬蔵 その2 | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

今晩はお疲れ様です‼️  昨日から5連勤務に入ってますが、、22日の休みが貰えるやら😣😣😣😣時より無理ばっかりやらせるからなぁ、、さてさて考えても答えが出ないし‼️ ブログを進めます  道の駅ようか但馬蔵さんで一息ついてますが、、色々店内を回り見ております

地酒も種類が豊富ですね~‼️  左側下に何やら気になるポップがありますが😁😁😁😁
アイスクリーム🍨 柚子も有名なのかぁ?😳😳😳
酒糟を使ったわらび餅がありました‼️  地元の酒蔵みたいですね
山椒の佃煮やら有るのにはビックリしました
柚子のマーマレードは気になりますね
山椒味噌(湯豆腐に良いかも🎵🤗🤗) 青い山椒
の粉、、綺麗ですね🎵🤗🤗
さあ、豚まんの食べ比べです😋🍴💕で、、ショボーンショボーンショボーンショボーンどっちがどっちか解らなくなりましました

多分こちらが八鹿豚まん
こちらが すごまん(道の駅村岡ファーム)

食べ比べましたが
😋🍴💕美味しいです
甲乙つけがたく、、どちらも😋🍴💕美味しいです‼️
餡が凄い😳😳😳😳 ジューシーです😋🍴💕
こりゃ、、、コンビニの肉まん食べれなくなるかも🎵🤗🤗
ごっちゃんでしたぁ😃😃😃😃