今日から9月です | はぐれメタルのブログ

はぐれメタルのブログ

日頃の出来事、お邪魔した地域、お店等紹介していきます、

9月に突入しましたね!?しかし暑いこの残暑何時まで続くやら得意げ 昨夜は給料も出たこともあり

外食しました 炭焼居酒屋なんじゃろー上安店に行き飲んで食べて割り箸 満足 オリジナル料理が多く

ビックリ ただ帰り道、コンビニでウコンドリンク購入したのだけど!! 店内に入ろうとしたら

高校生のお兄さんが睨み上げてコンビニの裏に この子やバイ下手したらフルボっコにされます

追いかけて行き 変な視線とかで見たりしたらここ最近は変な人多いし逆に難癖つけられるから

気をつけんと、と一言 意味解ってくれたかな、、、、 お店の画像後貼ります
はぐれメタルのブログ